8月ももう終わっちゃう!

2023-08-26

コラム

けもオン初めてのブログ記事っ!
ってことで何を書こうか、、、と思っていたのですが、、、!
まずはっ!!昨日サイトを公開してからアクセスしてくださった方々本当にありがとうございました!
Twitter(X?)の方でリアクションいただけたりして本当に嬉しかったです!
イラストの練習を1ヶ月間お休みししていた時に作っていたのですが、、、
サイトのことであれこれ考えていたら夜寝付けなくて「あわあわーー!!」ってことが続いていたり…
デザインが纏まらないで「うぬぅーー!!」となっていたり…擬音語が大活躍する一ヶ月間のサイトだったので、公開間際は実は結構緊張していました!
今こうして皆さんに見てもらえてホッとしています!
この記事も見てくれて本当にありがとうございます!!

さて、今日は8月26日ということで、8月ももうすぐ終わって9月にっ!!
夏らしいことを全くしていないのに、、、!8月も終わる、、、
(皆さんは、、、何か夏っぽい事などできましたでしょうか?)
8月?!8月といえばっ!!某ノベルゲームですね!
というわけで、只今、ちょっとずつ、、でも大急ぎでイラストを描いています!
背景は↓のような感じになる予定です。
(Twitterの方では今まで描き途中はアップしてことなかったのですが、ブログの方では上げてみても・・・?って思っています。)

今夜ももう少しイラストを描いていこうと思います!
今日も一日お疲れ様でした!
明日も日常的なお話か、、、イラストのこと?を書いていてみたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です