夜な夜な更新パート93

2023-12-26

コラム

こんばんは!そしておはようございますっ!
こんとろんですー!

Twitterでケーキの画像が沢山流れてきていて、
ケーキのことしか考えられないとろんです…!
(ケーキっ!!ケーキ食べたいっ!!)
みなさんはどんな夜をお過ごしでしょうか?!

今夜もみんなとの「交換日記」をぽちぽちしていこうと思います!!

今日の活動報告!

今日は昨日のモリタカくんクリスマスイラストのタイムラプス動画を作ってみました!
動画内でも実は反転していたので編集で元通りにしてみました…!!

動画を公開してからは、少しだけ新しいイラストのラフを描き始めていました!
構図が今ひとつなのでもう少し練っていきたいと思います!!

ケーキ…
今夜も最後までお読みいただきありがとうございました!
今日も寒いのでポカポカにしておやすみくださいね!!
そしてこの後も穏やかな時間を過ごせます様に!
ここまでのお相手はとろんでした!
またね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です