夜な夜な更新パート89

2023-12-20

コラム

こんばんは!そしておはようございます!
こんとろんですー!

昨日は更新できず仕舞いでした
せっかく見にきてくれたのに申し訳ございませんでした。。。!

寒い日が続きますね…!
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
栄養のあるものと暖かい食べ物をたくさん食べながらご体調にお気をつけくださいね♪

今夜もみんなとの「交換日記」をぽちぽちしていこうと思います!

今日の活動報告!

今夜は、バタバタとしてしまいイラストなどは進める事ができませんでした。。。
今年は後3枚くらい描いて行きたい!
と思っていたのですが…。
この調子だと全然間に合わない気がしているので
ちょっと焦っています…!

今日はちょっと短いですが、このまま寝てしまおうと思いますっ!
体調を崩しやすいシーズンかと思いますので、
お身体にお気をつけくださいね!
この後のお時間も楽しい時間を過ごせるようにっ!
ここまでのお相手はとろんでした!
またね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です