夜な夜な更新パート85

2023-12-15

コラム

こんばんは!そしておはようございます!
こんとろんです!!
仕事でお世話になっている方と年内最後という事で「良いお年を♪」と今シーズン初めて言いました!
なんだかまだ自分の中では10月くらいの気分でいるので、とっても不思議な気分です。。。!
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?!

今夜もみんなとの「交換日記」をぽちぽちしていこうと思います!

今日の活動報告!

イラスト制作

今夜は配信内でも少し作業していたヨハック君のイラストをアップしました!
個人的に課題点も見つかった作品になったので、
また次回のイラストで少しでも改善できる様に頑張っていきたいと思います!

サイトの更新など

その後はサイトの更新をしていました!
今日の更新分もサイトのデザインにはほとんど変更はありませんが、昨日できなかった細かい修正を施しました!
軽量化も進めてみたので、トップページなどの読み込みスピードが少し改善している…(はずです)
その他アクセシビリティの向上を図ってみたりしました。
コードを書き直している箇所が多いので、
バグなどが発生していたら教えて頂けると幸いです!

配信について!

次回の「とろんとカフェ」配信は
12月16日(土)19時から20時までを予定しています!
(まだ配信枠や、サムネイルも作っていなくて
Twitterへの告知はできていないのですが…)
とろん自身はお芋を描きながら
「みんなとのんびり雑談作業配信」をしてみようと思っているので、もし良かったら
「とろんとカフェ」☕️🍰へのご来店お待ちしてます♪

今日も最後までお読み頂きありがとうございました!
この後のお時間もゆったりとできます様に!
ここまでのお相手はとろんでした!
またね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です