夜な夜な更新パート53

2023-11-09

コラム

こんばんは!
昨夜は力尽きて更新が出来ませんでしたm(__)m
申し訳ありませんでした。
今日も朝方雨が降っていたり、
気温が28℃になったりで、梅雨の真っ最中みたいな雰囲気すら感じていたとろんです。
気温のアップダウン、気候の変動が激しいので、
ご体調にお気をつけくださいね!
今夜も「交換日記」をぽちぽちしていこうと思います!
今夜も目を瞑ると世界が回りだすー!
という感じなので、
「プチショートバージョン」でお届けします!

今日の活動報告!

今夜はほとんど作業ができず…でした。
それでもちょっとでもペンを持ちたかったので、
輪郭線の補正を行ってもました!

AIイラストの事を考えたりしている昨今ですが、
その件は後日ぽちぽちしていきたいと思います。

今夜も最後までお読み頂きありがとうございます!
ここまでのお相手はとろんでした!
またね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です