夜な夜な更新パート52

2023-11-06

コラム

こんばんは!
3連休?という謎の単語が飛び交う中いつも通りお仕事をしていたとろんですが、
お客さんの対応中に、天井から100円玉サイズの蜘蛛が目の前に降りてきて
危うく発狂するところで何とか理性を取り戻したとろんです…。(ギリギリの線でなんとか耐えました…!)
みなさんはいかがお過ごしだったでしょうか?
(ちなみに蜘蛛さんはお客さんが気が付かない内に、A4のコピー用紙で掬って外にだしました。)

今夜も「交換日記」をぽちぽちしていこうと思います!

今日の活動報告!

今日は少しだけイラストを描いていました!
カラーラフを描いているつもりなのですが、
イマイチ影の入り方がピンとこなくてウニウニしていました…。
近日中にはアップできる様に気を引き締めて頑張っていきたいと思います!

修さんに着彩していただきました!

以前、修さんと交換させて頂いた、バレルくん(とモクダイくん)の線画に着彩をして頂きました!!!!
凄くリッチな塗りで思わず息を呑んでいました!
最初通知がきて、拝見をしたときには、
本当にすごすぎて思わず笑みが溢れていたのですが、しばらくして気がついたら涙が溢れていました…!
それぞれのパーツの質感だったり、
パーツを超えて空気感等等、、、!!
本当に次元を超えた緻密で繊細な色塗りが本当に素敵で本当に嬉しかったです。
そして、屋台のパイプと布?を吊るす紐の影など、細部まで描き込まれてて本当に感謝でいっぱいです!
もみじ🍁のボケ感や夕方にしたりの暖色、赤系で纏まっているのもおしゃれですごいーって思っていました!
本当にこの様な機会を頂けたことと、
かっこいい線画、そして綺麗に塗っていただいた修さんには感謝でいっぱいです!
そして、こうしていつも見守って下さっている方々のおかげで、活動を続けてこれています!
皆さん本当にいつもありがとうございます!
今後とも、いろんなチャレンジや活動をしていきたいと思っております!
引き続き宜しくお願いいたします!

(ぽちぽち中に雨が降ってきたみたいです!)
今夜も最後までお読み頂きありがとうございました!
この後の時間も素敵な時間が過ごせます様に!
ここまでのお相手はとろんでした!
またね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です