夜な夜な更新パート5

2023-09-06

コラム

今日もとっても暑かったですね…!!
暑ささんが帰ってきちゃったみたいです…。
そして今、いつも通り「交換日記」
(厳密には交換はしていないので…、
一方的に送り続けてるということになる…?!わわわ!)
を夜中に真っ暗な部屋の中でポチポチしているのですが…。
お腹が空いちゃって、、、
ラーメン…ラーメンがすごく食べたくなっています…。お腹すいた…。
今夜も「交換日記」書いて行こうと思います!

今日の活動内容!

今日は一日中バタバタとしていて
あまり作業はできていませんでした…。
ちょっとの時間でけもオンのトップページのデザインの変更をしていました。
(完成したら、反映してみたいと思います!)
実はサイトのデザインを作っていた時に最後まで決まらなかったのがトップページのメインビジュアルだったんですよね…!!
まだピンとこないのでもう少し変えていきたいと思います!

そしてイラストの方はちょっと前に言っていた
ファンアートの期日というか、、、
間に合わせたい日が近づいてきていて
ちょっと焦り始めています…!!
うーん。このままだと間に合わないかも。
というのも、最初に描き始めていたファンアートが喜んでもらえないかも…。
って思い始めてしまって、
全く新しいのを描き始めてるんです。。。
明日からもそのイラストの完成を目指して頑張っていきたいと思います!

一瞬目を閉じたらそのまま一瞬夢の中に突入し始めちゃったので…
そろそろ今夜のこの辺でお休みさせていただきます!
この後も素敵な時間になります様に!
またねっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です