夜な夜な更新パート48

2023-11-02

コラム

こんばんは!
今日も見にきてくれてありがとうございます!
明日は一日忙しそうで今から若干憂鬱なとろんです…。
うぬぬ…。
今日もちょっと短めになっちゃうかもですが、静かになった真っ暗な部屋で「交換日記」をぽちぽちしていこうと思います!

今日の活動報告!

今日はヨハックくんのイラストが描き上がったので公開しました!
飛波先生の素敵でかわいいキャラデザに心を打ち抜かれてしまっていました!
今回のイラストでは、できるだけオリジナルに寄せて描いてみたつもりなのですが、
質感などの調節が上手くいかずに、
若干落ち込み気味でした…。
そして今回は久しぶりに背景を一切描かずに仕上げてみました。
誤魔化しが効かず難しかったです…!!
線画…上手くなれる様に頑張っていこうと思います…!

それと、次回のイラストのネタだしをしていました!
どんなイラストがいいでしょうか…
1次創作…2次創作。迷っています。。

今夜もこの辺りでお休みさせていただkぅと思います!

ここまでのお相手はとろんでした!
この後も良き時間が流れますように!です!!
ここまでのお相手はとろんでした!
またね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です