夜な夜な更新パート44

2023-10-29

コラム

こんばんは!
iPhoneの空き容量がなくなってついに
LINEのスタンプですら読み込みができなくなったとろんです。。。!
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?!

今日は満月間近ということもあって月がきれいですね!
明日の満月は狩猟に適した時期としてアメリカの先住民が「ハンターズムーン」と名付けられたみたいですね!
そしてそして、29日の夜は木星との接近もあったり、
午前4時34分頃からは部分月食があったりと色々と楽しめるみたいですね!
すっごくベタなことを言うのですが、
空を見上げてると、
どんなに遠く離れてる人ともつながれてる気分になれて何だか嬉しくなるんですよね・・・!
ささ、急にセンチメンタルな感じになってきて来たところで、
今夜も「交換日記」をポチポチしていこうと思います!

今日の活動報告!

今日は新しいイラスト(ファンアート)に取り掛かっていました!
キャラクターは白いもふもふの子です!🔑
すごく可愛くて描かずにはいられませんでした…!
それと、これはちょっと迷いつつではあるのですが、「イラストの練習配信(仮)」の準備をしていました。
配信には不向きな環境(実家だったり、話し声が筒抜けだったり)ではあるのですが、
工夫をしながら…試しにしてみようかと悩み中です…!
加えてご覧の通り、口下手コミュ障なので…!
うぬー…。
迷っちゃいます…!!

今夜も最後までお読みいただきありがとうございます!
この後も穏やかに過ごせますように!です!
ここまでのお相手はとろんでした!
またね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です