夜な夜な更新パート4

2023-09-05

コラム

先程、スマホの画面の光で布団に影が
出来ていたのを見間違えて
「布団に虫がいるっっ!」と叫び散らす手前までいったとろんです…!(本当にびっくりした…)
み…みなさんはいかがお過ごしでしょうか…?!
今夜も「交換日記」を書き始めて行こうと思います!

ちょっとした裏話

昨夜の記事でちらっと触れた「秋イラスト」
無事に完成して「オン」「Twitter」にアップしました!
もしよろしければご覧いただけると嬉しいです!
実はあのイラスト…!
一旦完成した後にどうしても気になって
歪みツールを使ってから線画を描き直して、
色もそれに合わせて微調整したんです…!
…ラフの時に気づかなきゃだったのですが、
完成してホッとした時に気になり始めちゃって

今度描く時には早い段階で違和感に気づける様にならなきゃですね…!

今後の予定(案)

今は書きたいイラストを気ままに描いていますが、後何枚か描いたら、イラスト練習に戻って行こうかと思っています!
本当は前回の様な100日間イラスト練習をしていきたい…!と思ってはいるのですが、
年末にかけて忙しくなっちゃう事が予想されるので難しいかな…と思っています。
加えて、なんというか…伸び悩みを感じているので、今回は練習方法を変えてみるつもりです。
以前の様な一枚絵を描くのではなくより練習に特化した感じになっていくかもしれません…!
練習日誌として何らかの形でみなさんにご覧いたける様にしていきたいと思っています!
もう少し具体性が出てきたらまたお話しさせて頂ければと思っています!

今夜も読んでくれてありがとうございました!
とろんでした!
またねっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です