夜な夜な更新パート39

2023-10-23

コラム

こんばんは!
今夜も見に来てくれてありがとうございます!!
すっかりと近所の街路樹が完全に色づいていてびっくりしていたとろんです!
皆さんはどんな日曜日を送られていらっしゃいましたでしょうか?
最近は早く寝よう♪と思いつつ、
いろんなことをしていると結局2時、3時までついつい夜更かしをしちゃって、
夕方ごろに睡魔さんに襲われる生活を送っています。ねむいぃー!

今夜もみんなとの「交換日記」をぽちぽちしていこうと思います!

今日の活動報告!

今日から、2時創作イラストを描き始めていました!
なんとなく、去年描いたイラストを見ていたら、
同じキャラクターで同じ題材の作品になりそうなので、
実質的にリメイクとなるかもです!
少なくとも去年よりはうまくなっていたいところです・・・。
(頑張らなきゃ!)

そして、次の作品は少しだけ塗りを変えてみたいな。。。と思っています!
毎回思っていることっだったりもするので、
完成した時には「いつも通り」になりそうなのでちょっと小さな文字にしていますm(_ _)m

最後まで読んでくれてありがとうございました!
もしよかったらコメントなどで「今日こんなことあったよー!」
などなども教えてくれるとうれしいです!
(恥ずかしながらネタが枯渇中なのもあって、、、m(_ _)m)
この後の時間も素敵な時間を過ごせますように!です!
ここまでのお相手はとろんでした!
またね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です