夜な夜な更新パート36

2023-10-20

コラム

こんばんは!
今日も見に来てくれてありがとうございます!
「今夜もイヤホンで音楽を聴きながら優雅にぽちぽちしよー!」
と思っていたらイヤホンの充電がないことに気が付いて
愕然としているとろんです。。。
皆さんはどんなひと時をお過ごしでしょうか?
この時間帯くらいになってくると、なんだか車通りも減って、
世界に一人取り残された気分になるんですよね。
寂しい気持ちもありながら、ちょっとだけ非日常を味わえるというか。。。
なんとなく落ち着けるんですよね♪
今夜も真っ暗の部屋から「交換日記」をぽちぽちしていこうと思います!

今日の活動報告!

今日はオリジナルキャラクターでお絵描きを始めました!
毎回描き始める前に何パターンかラフを描いてみるのですが
なかなかアイディアが出てこなくてキャンバスとにらめっこをしていました。。。!
このイラストは近日中に描き上げたいと思っていますので、
もし出来上がった際にはご覧いただけるとうれしいです!

少し短い感じもしていますが、
今夜はこのあたりで寝てしまおうと思います!
この後も素敵な時間をすごせますようにー!です!
ここまでのお相手はとろんでした!(おやすみなさいです!)
またね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です