夜な夜な更新パート32

2023-10-15

コラム

こんばんは!
今夜も読みに来てくれてありがとうございます!
自分は左利きなのですが、
幼少期から勝手に「字と絵が下手なのは左利きのせい!プンプン」
と思ってた節があるんですよね・・・
(家族唯一の左利きで、一人だけ明らかに絵が下手で、、、)
今はもう「左利きだから〜」とかは思っていないです!
(寧ろあの神絵師の方々も左利きっ!と思って嬉しく思ってるくらいです)
ただ、どこかでもし、右も使えるようになったら、
絵って描けるのかな?と思ってる自分もいたり
流石に今更感があって描けるレベルまではいかないと思いますが。。。
(ちなみに習字の太い筆?は右なんです!)
でも気になっちゃったので、食事の際は、右でお箸を持つようにしてみました!
ぽちぽちしながら思い出したのですが、多分、
去年あたりにも同じことをしていた気がするんですよね・・・(笑)
(似たようなことをツイートした気が。。。)
多分明日には「右で持つこと」を忘れていつも通り左で食べてそうです。。。
でも、右で描いてみたい!っていう憧れは今でもあるんですよねー。
そんな変なことを考えてるとろんです。
皆さんはどんな一日を過ごされていましたでしょうか?
今夜も「交換日記」をぽちぽちして行こうと思います!

今日の活動報告!

今日は昨日に引き続き色塗りをしていました!
なんか、ちょっとイメージが変わっちゃったりして、
一旦ベースカラーまで戻しちゃいました。。。
構想を練り直して明日から完成に向けて作業をしていきたいと思います!

今夜も最後まで読んでくれてありがとうございました!
またね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です