夜な夜な更新パート31

2023-10-12

コラム

こんばんは!
今夜も見に来てくれてありがとうございます!
どことなく金木犀の香りがしてきてるきがしてちょっと嬉しいとろんです!
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
色んな季節のお花があると思うのですが、
個人的には金木犀の香りがもしかしたら
1番好きかもなんですよねー!
遠くからでも香りがしてると思わず
すんすんしながら金木犀を探しちゃうんですよね!
空を見上げると、いつもより青空が高くて、
冷たい風が吹くと、心まで透き通る感じがあって
金木犀の香りが寂しさを優しく撫でてくれる感じがとっても好きなんですよねー。
すっごく好き!金木犀。
今夜も「交換日記」ぽちぽちしていきたいと思います!

今日の活動報告!

無事に線画が完成しましたー!!!!!!
以前の「交換日記」にも書いたかもですが、
自分の線画史上では恐らく1番時間を掛けることができた作品になりました!
(クオリティと時間が比例していないのが悲しいところ…)
改善すべき点はまだまだ多いものの、、、
今できる事全部を詰め込めた作品になったとおもいます。
事前に憧れで憧れでとっても憧れてる絵師さんに
アドバイスを頂けてて、
線画を描いている時には何回も読み直して
制作を進める事が出来て感謝でいっぱいです。
一瞬脳裏によぎったのは、
今回のイラストも一旦没に…だったのですが
アドバイス通り線画の描き方など
実践してるうちに
どうにかここまで持ってくることが出来たりでした!
上手く感謝の気持ちを表現できないのですが、
アドバイスありがとうございました。

そして!
色塗りをすこーししはじめました!
毎度色塗りがチープになってしまうので、、、
模索していこうと思います。
加えて色選びも苦手意識があるので、
注意していこうと思います!

昨日の「イビキ」の件、、、

家族話したものの、みんな
「そんなイビキは聞いてない」との事でした…。
空耳だったと言うことになりました…。
うぬー…。
でもでも…怖かった…!

最後まで読んでいただきありがとうございました!
ここまでのお相手はとろんでした♪
またね♪(瞼が磁石みたいにくっつくー!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です