夜な夜な更新パート297

2024-09-22

コラム

こんばんは!そしておはようございます!
こんとろんです!🐻

今日は夕方から雷がゴロゴロとなって来てびっくりしていました!!
その後は、花火の音がしていたりして
「夏」を感じておりました♪
(秋さんはかくれんぼがホント上手ですね…♪)
皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか?!
花火大会やお祭りは雰囲気が好きなんですよね♪
屋台に行って冷たいラムネを買ったりー。
はぐれちゃいそうになっちゃうので、
服の端っこをさりげなくつまんでみたり…!!
最初の方の花火の音・空気?がダイレクトに伝わってくるのにびっくりしちゃって
会話が途切れるもののだんだん慣れてきて、
ちょっとずつお話しを再開してみたり…
(しばらく、花火大会やお祭りに行っていなかったので…ついつい妄想が…💦)
皆さんは花火大会やお祭りはお好きでしょうか?!

今日もみんなとの交換日記をぽちぽちして行こうと思います!

今日の活動報告!

今夜は昨日、太助さんの配信内でご紹介いただいていた、太助さんの裸の勇者の歌ってみたへのFAをX(旧Twitter)にアップしました!

今日のイラストは配信内でご紹介していただいたバージョンの前に構想を練っていたバージョンで、スマホのミュージックアプリで再生されている風のものです。m(__)m

その後は少しだけスタンプを作っていました!
イラストの清書も残すところあと4個。。。
引き続き頑張って描いていきたいと思います!

明日はいよいよ「けもケット」当日ですね!
欲しい作品がゲットできますように♪
そしてサークル参加の方々もファイトです!
皆さんが楽しめますように♪です!

明日は皆さんの楽しい雰囲気のツイートなどを
拝見しながらニコニコしているとろんになるつもりです…!!
お仕事があるよ!という方はご一緒に乗り越えていきましょうね♪
(来年こそはどうにかけもケットに参加させて頂きたい…と思っています…!!)
ここまでのお相手は釜木とろんでした!
またね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です