夜な夜な更新パート296

2024-09-21

コラム

こんばんは!そしておはようございます!
こんとろんです!

今朝はお天気がパッとしなかった分、
涼しかったので油断していたのですが…。
午後からは晴れてきてまた暑くなっちゃっていました…!!!
みなさんはいかがお過ごしだったでしょうか?!

今日もみんなとの交換日記をぽちぽちしていこうと思います!

今日の活動報告!

今夜は太助さんの配信にお邪魔しておりました🐯❄️

始まる前の準備中(ちょうど告知のツイートをしたタイミング)が1番緊張していました💦

実際に始まってみると、
とってもとっても楽しくって、時間があっという間に過ぎてしまいました…!!
(ちょっとでも緊張やワクワクの空気感がお伝え出来れば…と思っていたのですが…。
いちファンが、ご本人を目の前に
はしゃいでいる姿を皆さんにお見せしてしまっているだけの配信にしてしまったのではないか…と心配していました。)
もしかしたら…。
ちょっとはしゃぎ過ぎてしまったかもですが
すっごくすっごく楽しい時間を過ごさせていただきました!!
ご覧頂いていた方々本当にありがとうございました!
(終盤、もう終わっちゃう…。という気持ちで
やだやだーと若干ローテンションになっていたの秘密です。)
また太助さんとご一緒できる事を心の底から楽しみにしています!

もしアーカイブの方をご覧いただけた方も
YouTubeのコメント機能に書き込んでいただけると幸いです!!

イベントに向かわれる方もいらっしゃるかもですね!!
道中お気をつけいただきながら、
楽しい旅路になります様に♪
ここまでのお相手は釜木とろんでした!
またね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です