夜な夜な更新パート289

2024-09-11

コラム

こんばんは!そしておはようございますっ!
こんとろんですっ!🐻

今日もとっても暑かったですね、、、!
溶けちゃいそうになっていたとろんです💦
みなさんはいかがお過ごしだったでしょうか?!

今日もみんなとの交換日記をポチポチしていきたいと思います!

今日の活動報告!

今日は帰りが遅くなってしまったのとその後もバタバタしてしまっていたので、
創作活動についてはほとんど手が付けられませんでしたm(__)m
中途半端な時間になってしまったので、
ここの所気になっていたインターネットが遅くなっていたことをちょっとだけ
チェックしていました。
(今思えば…とろんとカフェの時もぐるっとしていた気がしていたり)
当初は、パソコン固有のトラブルかと思っていたのですが、
どうやら、有線LANで接続されてるパソコンが遅くなっているみたいでした。
(最大で10分の1程の速度低下でした)
このままでは配信などにも影響がでてしまうので、、、
ハブの故障、、、とかなのか、、、明日以降チェックしてみようと思います!

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!

またも暑い日が続いていますねっ!
水分補給などをこまめにして頂きながら
熱中症などにお気をつけくださいね♪
ここまでのお相手は釜木とろんでした!
またね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です