夜な夜な更新パート287

2024-09-09

コラム

こんばんは!そしておはようございます!
こんとろんです!!🧸

気のせいなのかもですが…!!
最近…秋の気配がちょっとだけ遠のいている気がしているとろんです…!!
皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか?!
(夕方から夜になると聴こえてきていた秋の虫さんたちのお声が聞こえなかったり…しているんですよね…!!)

今夜もみんなとの交換日記をぽちぽちしてみたいと思います!

今日の活動報告!

今夜は、ファンアートの仕上げに入っておりました!
当初のイメージとは(いい意味でも)かけ離れてしまいましたが、目標の期限までに間に合ってひとまずホッとしています…!
ある意味過去のリメイクにもなって。。。る
(気がしています!)

ショートバージョンですが今夜もこの辺りで
とろーんと夢の世界へと飛び込んでまいります!
明日も無理なくお過ごし出来ます様に♪
ここまでのお相手は釜木とろんでした!
おやすみなさいです🌙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です