夜な夜な更新パート282

2024-09-02

コラム

こんばんは!そしておはようございますっ!
こんとろんです!

9月に入ってしまいましたねー!
ふとした瞬間に秋が近づく音がしていると
心がスースーして来る気がして
急に失恋ソング…?を漁り始めて
1人しんみり大会を開催しちゃうんですよね…!
(特段変わった事は何にも無いのですが…)
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?!
(ちなみに明日は暑くなりそう…?との事ですね…!!)

それではみんなとの交換日記をぽちぽちしていきたいと思いますっ!

今日の活動報告!

今夜は昨日に引き続き、一次創作イラストを描いていました!
なんとなくポーズに違和感があったので
修正をしていました!
表情に関しては、なんとなくラフの雰囲気がいい気がしていて、、、
明日もう少し研究して見ます…!

今日も見にきてくれてありがとうございました!

この後もなるべくご無理のない様にお過ごしできます様に♪
ここまでのお相手は釜木とろんでした!
またね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です