夜な夜な更新パート279

2024-08-29

コラム

こんばんは!そしておはようございます!
こんとろんです!

だんだん秋めいて来ている気がして
ホッとしている反面、こうして一年がすぎて行くのか…とちょっとおセンチなとろんです🐻
みなさんはいかがお過ごしだったでしょうか?!

今日もみんなとの交換日記をぽちぽちしていこうと思います!

今日の活動報告!

先程21時からは「とろんとカフェ:夏休みトクベツ営業!」13日目をオープンしておりました!

配信直前に、モニターと液タブ両方に
ノイズが入ってしまい、配信ソフトのOBSの方も画面が乱れてしまったりしてちょっと焦ってしまいました。。。
再起動後は問題なかったのでよかったのですが。。。
明日以降メンテナンスをしてみようと思います…

本日のとろんとカフェではLINEスタンプの線画の清書をしていました…!!(清書クオリティではない気もしているので、多少修正していきますm(__)m)

今日は、お話しのネタが思いつかなかったので
トークテーマガチャの方も使わせていただきながらお話しをさせていただきました!

目があまり良くないくって、どうしても
ちょっと気になる♪と思ったりすると
めを細めちゃってじぃーっと見ちゃうんですよね…!!
コメントにて、「とろんさんのガン飛ばしは愛情表現」というお言葉をいただいたので、
(↑とっても気に入っております♪)
自信を持ってじぃーっとしちゃいますっ!
(イベント参加時などとろんから「じぃーっと」視線を感じる際は愛情表現ですのでお手柔らかによろしくお願いしますm(__)m)

「とろんとカフェ:夏休みトクベツ営業」は
次回30日、土曜日がラストの営業となります!
最終日ももしよかったらご来店いただけると嬉しいです!
(配信内で29日とお伝えしていたかもですm(__)m)

今日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!
この後も台風などのご注意くださいね♪
ここまでのお相手は釜木とろんでした!
またね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です