夜な夜な更新パート278

2024-08-28

コラム

こんばんは!そしておはようございます!
こんとろんです!

今日は朝から何かと上手くいかないことが続いて
ぐぬぬっと効果音が鳴りそうなとろんでした。。。♪
そしてそして、台風などみなさん影響はございましたでしょうか、、、?!
少しの時間帯、雨がざ〜っと降ってびっくりもしていました!!

みんなとの交換日記をぽちぽちしていきたいと思います!

今日の活動報告!

今朝、けもオンの「おはよう更新」をぽちぽちしようと、
昨夜投稿させていただいた、タグなどのポストを見たりしながら、
何気なく掲載していたタグをタップしてみたら、、、
すでに同じFAタグを使っていらっしゃるVTuberがいらっしゃることを知り、
本当にすごく慌ててしまいましたm(__)m
そして、もともとタグを使っていたVTuberさんや、
昨日のポストに反応してくださっていた方々などなど
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
何かを発信する前にはしっかりと確認をしていき、
同じ過ちをしないように気をつけて参ります。

先ほど、配信内でも候補に上がっていた、
タグの方に修正したバージョンをX(旧Twitter)に掲載させていただきました!
(新しい投稿の方にも反応してくださり本当にありがとうございますm(__)m
とっても嬉しかったです!)

明日以降の活動予定!

「とろんとカフェ:夏休みトクベツ営業」最終週は
明日の水曜日、21時からと、金曜日の21時からオープンする予定です!
(これから予定表の方も作っていきたいと思っております!)

残り2日ももしよかったら、皆様のご来店を楽しみにしております!

今夜も最後までお付き合いいただきましてありがとうございました!
これからの台風など進路等にお気をつけながらご無理のないようにお過ごしできますように♪です!
ここまでのお相手は釜木とろんでした!
またね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です