夜な夜な更新パート277

2024-08-25

コラム

こんばんは!そしておはようございます!
こんとろんです!

台風の影響か、少し風が強い時間帯もありました🌪️
皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか?!

今日もみんなとの交換日記をぽちぽちしていきたいと思います!

今日の活動報告!

21時からは「とろんとカフェ:夏休みトクベツ営業」12日目をオープンしておりました!
ご来店いただきありがとうございました!
今日は16Personalitiesを使って「性格診断」をしてみました!

昨日の夜から、いろいろ暴かれそう、、、と心配だったのですが、
実際、とろんとカフェ営業中も、思った以上に問題数が沢山あって精度も高いのかも。。。?と
ハラハラしていました💦
(ちなみに、、、実は配信中に一回マウスの電池が切れてしまって、
途中でマウスを交換していました・・・)

結果は仲介者 (INFP-T)とのことでした!
うんうん!と思うとことと、そうなのかな?!と思う点などなどがありました!
質問の回答時間が長引いてしまいお聞き苦しい点も多々あったかと思いますが、
今回もとろんとカフェにご来店いただきましてありがとうございました!

最終週(残り3日)も頑張って営業してみたいともいます!

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

この後も気象状況をチェックしていただきながらご無理なくお過ごしできますように♪
ここまでのお相手は釜木とろんでした!
またね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です