夜な夜な更新パート273

2024-08-21

コラム

こんばんは!そしておはようございます!
こんとろんです!

昨日は、少しバタバタな一日で更新できずにおりましたm(__)m

今日は夕方に5分。。。くらいかなざ〜っと雨が降ってきて
ちょっとびっくりしておりました!!
皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか?!

それではみんなとの交換日記をぽちぽちしていきたいと思います!

今日の活動報告!

今夜は21時からYouTubeでの配信
「とろんとカフェ:夏休みトクベツ営業!」10日目をオープンさせていただきました!
今日もご来店誠にありがとうございました!
(最後の最後で余計なことを言ってしまったりで営業終了後ぺこぺこハンマーでポコポコしていたのは秘密です、、、🐻)

次回のとろんとカフェは23日の金曜日21時からの予定です!
もしよかったらとろーんとお話しできたら嬉しいです🎵
ご来店お待ちしております!

最後までお付き合い頂きありがとうございました!
明日もご無理なくお過ごしできますように!!
ここまでのお相手は釜木とろんでした!
またね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です