夜な夜な更新パート270

2024-08-17

コラム

こんばんは!そしておはようございます!
こんとろんです🐻✒️

台風の気圧からくるものなのか…
それとも寝つきが悪かったのか、、、
一日中ほわぁー!っというあくびを堪えていたとろんです(隠れて何回かしちゃっていたのは秘密です♪)
みなさんはいかがお過ごしだったでしょうか?!

今日もみんなとの交換日記をぽちぽちしていきたいと思います!

今日の活動報告!

今夜はYouTubeでの配信「とろんとカフェ」をオープンしておりました!!
LINEスタンプを作りながらトークテーマガチャを使いながらお話をさせていただきました!
「健康に気をつけていること」のお題で
特段なにも気をつけていなくってちょっと焦っちゃいました💦

次回は18日(金)21時からです!
(自分からこういうことを書くのは恥ずかしさもありますが、、、)
推しマークや各種タグなどなどみなさんと決めさせて頂ければと思っています!
みなさんのご来店お待ちしております♪


そして明日は、前回配信内でも描かせていただいた孝之助くんのイラストをアップして見たいと思います!(加工を加えて見ました!!)
そちらも是非チェックいただけると嬉しいです!

台風一過ということもあり暑くなりそうですね…是非熱中症にお気をつけいただきながら
お過ごし下さいね♪
ここまでのお相手は釜木とろんでした!
またね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です