夜な夜な更新パート27

2023-10-07

コラム

こんばんは!
今夜も冷えますねー!
イラストのことを考えながらお風呂に入っていたらシャンプーをしたか忘れて…
シャンプーをポチッとな♪した時に
既にしていた事を思い出したとろんです…!
きっとみんなもそう言う事あるよね?あるよね?
とう言うわけで調べ物などをしていたら
「交換日記」をぽちぽちし始める時間が遅くなっちゃいましたm(__)m
今夜もぽちぽちしていきます!

今日の活動報告!

昨日までの引き続きイラストを描いていました!
ファイルを開いて
「味のない味噌汁!」っていうのが率直な印象で
再度少しだけ構図を考えていました…!
普段使わない頭をつかっているみたいで、
頭から湯気を出していました…!!
まるで…!!
クジラみたいに…!!!
ん?!
クジラは潮を吹くんでしたっけ?!
明日からも少しずつでもブラッシュアップできる様に引き続き制作して行きたいと思います!

ただいまの時間は2時35分過ぎ…!
今夜はちょっと短いですが今日はこのまま寝ちゃいたいと思います!
眠い。。。

今夜もだいぶ寒いのでお布団をかけて
お風邪ひかないようにー!です!!
今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!
ここまでのお相手はとろんでした!!
またね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です