夜な夜な更新パート269

2024-08-16

コラム

こんばんは!そしておはようございます!
こんとろんです!🐻✒️

昨夜は力尽きてしまっておりましたm(__)m
(おはよう更新をしてみよう!と思っていたのですが、
バタバタとしてしまい、更新できずに申し訳ありませんでしたm(__)m)

今日も暑かったですね!
今夜は中々作業に手が付かず、机を片付け(模様替え?)をしていたとろんです💦
みなさんはいかがお過ごしだったでしょうか?!

それではみんなとの交換日記をぽちぽちしていきたいと思います!

今日の活動報告!

卓上の配置換えを行った後に、この前まで描いていた
「スイカ割り」をしている、漏れなつの孝之助くんのイラストの最終調整を行なっていました!!
トリミングをして見た結果、木の棒があまり見えなくなってしまいました。。。!
後日、Xの方にアップしてみたいと思います!

明日の活動予定!

明日は、YouTubeでの配信「とろんとカフェ」を21時よりオープンいたします!
みんなとLINEスタンプを作っていきたいと思っています!
暑い日々が続いていますが、とろんとカフェでとろ〜んと過ごしていただけると嬉しいです!
みなさんのご来店お待ちしておりますっ!!

XでのYouTubeの告知URLについて♪

先日のYouTubeの告知ツイートから、URLが変わっていると思います!
この前までは、YouTubeのURLと、画像を一緒にツイートしていてたので、
メディア欄が告知画像でいっぱいになってしまっていた為、
けもオン経由に変更して見ました!
もし、サムネイルが見れないよ〜!や、YouTubeに飛べない!などございましたら
教えていただけると幸いです!

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました!

台風などぜひお気をつけていただきながら、
マイペースでお過ごしできますように〜です!
ここまでのお相手は釜木とろんでした!
またね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です