夜な夜な更新パート263

2024-08-07

コラム

こんばんは!そしておはようございます!
こんとろんです!

昨夜はしっかりと寝落ちしてしまいましたm(__)m

夕方ごろから雨と小さな雷、その後ざぁ~!っと雨が降ってきたと思ったら、
雷もひどくなってきてびっくりしちゃいました!

今日もみんなとの交換日記をぽちぽちしていこうとおもいます!

今日の活動報告!

YouTubeでの配信「とろんとカフェ 夏休みトクベツ営業!4日目」を
行っていました!
ご来店いただきありがとうございました!
前回に引き続き「トークテーマガチャ」さんを使わせていただいたのですが、
質問の内容に若干困惑というか、、、あわわ!っとなってしまいました!

配信内では、「漏れなつ」の蒼月洸哉さんのイラストの加工を少ししていたりでした!
「白いつぶつぶ」のレイヤーを探していたのに見つからず、内心焦っていました💦
(レイヤー管理の大切さを改めて再認識させられていました)

次回は8月9日 21時からオープン予定です!
もしよかったら、ご来店いただけると嬉しいです!
次回の配信枠はこちらから↓🐻🖊

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!
この後も素敵なお時間を過ごせますように♪
ここまでのお相手はとろんでした!
またね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です