夜な夜な更新パート261

2024-08-05

コラム

こんばんは!そしておはようございます!
こんとろんです🐻🖊

昨夜は配信の後にバタンキュー状態になってしまっておりましたm(__)m
更新できずに申し訳ありませんでしたm(__)m

今日も暑かったですね!!!(いつもの…以下省略)
仕事の時にお客さんと怖い話をしていたら背筋が凍っていた釜木 とろんです。。。!
みなさんはいかがお過ごしだったでしょうか?

今日もみんなとの交換日記をぽちぽちして行こうと思います!

今日の活動報告!

今夜も21時からYouTubeでの配信
「とろんとカフェ」をオープンしておりました!
ご来店いただきありがとうございました!
昨日の「50個の質問」で四苦八苦してしまっていたので、若干心配でしたが、、、
皆さんのおかげで楽しくお話しすることができました!
トークテーマがあったりすると
安心してお話できるのでこれからも使って見たいと思います!

「作業雑談配信」のハズなのですが、
イラストを描くことについては…
進んでいないとかではなくって。。。
「終わった後に何をしていたんだろう…?」
と首を傾げています。。。

次回の配信は8月7日水曜日を予定しております!
もしよかったらご来店お待ちしております!

そしてここの所、告知などポストが多くなってしまい申し訳ありませんm(__)m

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!
この後のお時間もご無理のない範囲でファイトです♪
ここまでのお相手は釜木とろんでした!
またね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です