夜な夜な更新パート260

2024-08-03

コラム

こんばんは!そしておはようございます!
こんとろんです🐻✒️

今日もとっても暑かったですね☀️(いつもの。。。以下省略)
配信の準備に追われているとろんです!!
皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか?!

今日もみんなとの交換日記をぽちぽちしていこうと思います!

今日の活動報告!

今日は、明日21:00からの配信の準備で
配信の枠をとって見ていたり、
50問の質問の画像をつくていました!
(今、ふと配信中の事を考えていたら。。。
50問の質問の画像…
全部作り替えなきゃかも…です💦)
その他、小物をリニューアルすべく
イラストを描いていました!

そしてそして!
夜にXを眺めていたら…!!
「とろんとカフェ」のとろんくんのを
とってもとーっても可愛く
描いてくださいました!
とっても嬉しくって嬉しさの余り、
夢なのかも…と思っちゃいました!
(もっちりほっぺたと可愛いお目目に見惚れておりました!)
もしよかったらX(旧Twitter)でリポストさせて頂きましたのでもしよろしければチェックしてみてくださいね!

今夜も最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございました!
もしよろしければ、明日の21時からの
とろんとカフェにもご来店いただけると嬉しいです🐻✒️
この後のお時間ものんびり過ごせます様に!
ここまでのお相手は釜木とろんでした!
またね♪

ふわふわなマシュマロも沢山食べさせていただけると幸いです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です