夜な夜な更新パート26

2023-10-06

コラム

こんばんは!
今夜は少し風が吹いていて、
冷たい風にちょっとだけ当たって
なんだかこう…おせんちなとろんです。
ふと街路樹をみてみたら着実に紅くなってきていて秋めいてきました。
そしてそのまま空を見上げると雲ひとつなくて
黒に近い紺が永遠に続いてる空が冬っぽくも見えて。
最近街灯がLEDの明るいのに交換されて星が見え辛くなっちゃったのもなんだか寂しさが増した感じがしています…!
みなさんの街ではどんな風景が見えてますでしょうか?
そんな事に思いを馳せながら今夜も
「交換日記」をぽちぽちしていきます!
少しだけお付き合い頂けるとうれしいです!

今夜の活動報告!

今日も昨日に引き続きイラストを描いていました!
今回は少しだけ順調で身体の方のラフもだいぶ描けました!
(そう言う時が1番怪しい)
問題は顔で、似てるか…?と言われると微妙な気もするんですよね…。
修正が必要なのは分かっていてもイマイチ
違和感に気づけないので明日に回します。
(書き上がったイラストがイメージと違う!
とならない様に頑張っていきます!)

そして今日も大好きな絵師さんのイラストを
こっそりTwitterで拝見していたのですが、
改めて自分で描かせてもらってるキャラクターを
拝見するとほんんんんとかわいいんですよね!
キャラクターの可愛さを120%いや…200%…!
もっと!!もっと!
引き出していてとっても癒されていました。
ストーリーが伝わってくるイラスト大好きなんですよね!
きっとこんな会話してるんだろうなー!とか
楽しんでる!やそう言ったワンシーンが
イラストになってると見入ってしまうというか
自分も見てくれた人を癒せる様なイラストが描ける様に頑張りたいと思います!
(百年早いし烏滸がましい限りですが…。)

今夜も瞼が重くなってきちゃったので
この辺で夢の中に吸い込まれて来ます!
最後までお付き合いいただきありがとうございました。
ここまでのお相手はとろんでした!
またね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です