夜な夜な更新パート259

2024-08-02

コラム

こんばんは!そしておはようございます!
こんとろんです!🐻✒️

今日も暑かったですね…!!(いつもの合言葉)
暑い場所に置いてあるパソコンのファンが
ぐぉぉぉーっとなっておりました…!!
みなさんいかがお過ごしだったでしょうか?!

今日もみんなとの交換日記をぽちぽちしていこうとおもいます!

今日の活動報告!

YouTubeでの配信「とろんとカフェ:夏休みトクベツ営業!」1日目を無事にオープンすることができました!
ご来店くださった方々ありがとうございました!
(喉の不調などでお聞き苦しい点もあったかもですm(__)m
500mlのペットボトルを30分で飲み干しちゃいました…!!)
久しぶりにみなさんとお会い出来てとっても嬉しかったです!
(アーカイブでご覧いただけるよー!という方々ももし宜しければYouTubeのコメントなど
頂けると幸いです!)

新衣装について(裏話)

配信内で新衣装のアロハシャツバージョンを
ご紹介をさせていただきました!!

前のパーカーに互換を持たせつつ、
新衣装の仕様にも耐えうる様にしないと…と思っていたので、
実は身体の線画など大規模な描き直しをしていてました。
(素体の重要性を強く感じました。)
その他エプロンの修正などをしていたり…
次の修正もしやすい様に構造も変えて見たりでした!!

(配信内でのコメントや、twitterでお声を頂けてとっても嬉しかったです!)

次の配信の予定は♪

そして次の配信は8月3日の21:00からを予定しております!
今の所、お絵描きをしながら、
50問の質問?に答えていきたいと思います!
もしよかったらとろんとカフェに遊びに来て頂けると嬉しいです!!
ご来店お待ちしております🐻✒️☕️

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!

この後もご無理のない様にお気をつけて
お過ごし頂けますように♪
ここまでのお相手は釜木とろんでした!
またね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です