夜な夜な更新パート257

2024-07-30

コラム

こんばんは!そしておはようございます!
こんとろんです~!!🐻🖊

今日は強い雨で涼しくなる~!っと期待していたのですが、
思ったより気温は高いままで、
よりむしぃ~!っとしてきてしまっていました!
屋内の温泉の雰囲気に似た感じ。。。?
みなさんはいかがお過ごしだったでしょうか。。。?!

今日もみんなとの交換日記をぽちぽちしていこうとおもいます!

今日の活動報告!

先ほどYouTubeでの配信「とろんとカフェ夏休みトクベツ営業」の
告知をX(旧Twitter)にてさせていただきました!

YouTubeでの配信とろんとカフェ

8月1日から8月31日までは週3回を目安に配信をしてみようと思います!
そして、期間中は、配信スケジュールを事前につくってみたりを考えております!
すっごく緊張だったり、8月終わりまで持ちこたえることができるのか不安やドキドキもありますが、、、
みなさんと楽しい夏の思い出を作っていけたらな♪と思っておりますっ!
「いつも通り」口下手すぎるくらい口下手なとろんですが
もしよかったらとろんとカフェに遊びにお越しいただけると嬉しいです!

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!
この後も水分補給をこまめにしていただきながら熱中症などなどお気をつけくださいね!!
ここまでのお相手はとろんでした!
またね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です