夜な夜な更新パート254

2024-07-27

コラム

こんばんは!そしておはようございます!
こんとろんですー!

去年の今頃は100日間イラストチャレンジを無事完遂する事ができてほっとしていたタイミングでもあり、ちょうど1ヶ月間の
おやすみ期間を頂いて、けもオンをぽちぽちと作っている最中でした!

100日間イラストチャレンジの中盤〜終盤にかけては、密かにサイトデザインの大大ラフを描いていたりしていたのですが、
おやすみ期間の序盤では大大ラフを元に
プロトタイプを作ってみたり、、、
そんな一年前でした!

あと1ヶ月程でけもオンも一周年を迎えると思うと感慨深いです♪

今日のこちらのお天気は雨も降らずに
とっても暑い一日でした…!!
皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか?!

今夜もみんなとの交換日記をぽちぽちしていこうと思います!

今日の活動報告!

先ほど夏イラストをX(旧Twitter)に
夏イラストをアップしました!

https://twitter.com/kamakitoron/status/1816827035227947245?s=46&t=ubzRqItBCFGFasZXgkCbiA

海に行くとなんだかワクワクし始めちゃって
イタズラスイッチ入っちゃうー!
っと思っていたのですが、
最後海行ったのって…いつだっけっとちょっと
怖くなっていたのはヒミツです!!
(通りかかる時もあるのですが、
レジャーで行ったのは。。。)

「砂浜あついぃー!」って言いながらも
楽しく過ごしてみたいですね♪

今日もみにきてくれてありがとうございました!
栄養のあるものなどなどお召し上がりになりながら夏バテにならない様お気をつけくださいね♪
ここまでのお相手は釜木とろんでした!
またね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です