夜な夜な更新パート251

2024-07-24

コラム

こんばんは!そしておはようございます!
こんとろんです!🐻✒️

今日も暑かったですね。。。
車の外温計は39℃をさし示していました💦
アスファルトの上での体感気温を考えると、、、
ほわほわ〜っと蒸発しちゃいそうになっちゃいますね!
みなさんは今日一日いかがお過ごしだったでしょうか?!

今日もみんなとの交換日記をぽちぽちしていこうと思います!

今日の活動報告!

今夜はバタバタしてしまって作業時間は短時間となってしまいました。
カラーラフに移行すべく、ざっくりと色を乗せていました!
明日以降も描き進めてみようと思っています!

少し短めではありますが、今夜は
このまま睡魔さんに襲われてしまおうと思います💤

今日も見に来てくれてありがとうございました!
これからのお時間も、マイペースにお過ごしできますように!
またね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です