夜な夜な更新パート25

2023-10-05

コラム

こんばんはっ!
今日も一日お疲れ様でしたっ!
そして今、通勤・通学中に読んでるよー!っていう方々は
今日も一日のんびりとマイペースにファイトですー!

こちらの天気は雨が降ったり止んだりでイマイチ
パッとしない天気でした!
そして、肌寒いんですよね!
暑いー!からのジェットコースター的な温度変化は
疲れちゃいますよね。。。!
皆さんのところはいかがだったでしょうか?

今夜も暗闇「交換日記」をぽちぽちしていこうと思います!

今日の活動報告!

昨日に引き続きイラストを描いていました!
、、、といっても夜少しだけ余った仕事をしていたので
そんなに描けずでした。(時間の管理不足でしたm(__)m)
ひとまず、やんわりと方向性が定まってきたので、
ほっとしていました!
あとは上手く表現ができるか…
と言うところですね…!!
うぬぬ。。。!
今回こそはちゃんと描き切っていきたいと思います!

そして、全然関係ないのですが…。
今。。。
ぽちぽち中に気づいちゃったのですが、
お腹、蚊に刺されちゃったかもです。
(おへその斜め下あたり)
そういえば、お風呂上がってから痒かった気が。
着替える数分の間に…。
ちょっと悔しいです…!
まだまだ蚊は健在なんですね…!!

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!
ちなみにジェットコースターは好きです!
(最後に乗ったのは…小学生の低学年かも…!)
ここまでのお相手はとろんでした!
この後ものんびりした時間を過ごせます様に!
またねっ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です