夜な夜な更新パート249

2024-07-21

コラム

こんばんは!そしておはようございます!
こんとろんです!

今日の昼間はとっても暑くて、
溶けちゃう…と思っていたのですが、
夕方から急な雨と雷がすごくて、
怖いくらいでした。。。!
みなさんは影響など無かったでしょうか?!
最近は雷が多いですね…!!

今夜もみんなとの交換日記をぽちぽちしていこうと思います!

今日の活動報告!

今日はこの前まで行っていた準備を中心に、
作業していました!!
待ち時間などでラフを描いてみたりしている様な感じで居ました!
(次回のイラストはおそらく一次創作になりそうです!)

ぽちぽち中急な強い雨のザーー!という
音がしてきてびっくりしていました!

この後の(暑さに気をつけながら)素敵な時間を過ごせます様に!
ここまでのお相手は釜木とろんでした!
またね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です