夜な夜な更新パート248

2024-07-20

コラム

こんばんは!そしておはようございます!!
こんとろんです!

昨夜もぽちぽちをする前に寝落ちをしてしまいましたm(__)m

今日は、夏祭りの素敵な作品を拝見していたら、
夏祭りに行きたい欲が高まっていたとろんです!


(カサカサしたとろんの見苦しい妄想が始まります。。。
ご注意くださいm(__)m)

夏祭りの2、3日前からソワソワとし始めてー。
前夜は一睡もできず。。。
待ちに待った当日、「何着てこっかな〜!」って思いながら、
結局恥ずかしくって、いつも通りの服を着て、、、。

待ち合わせは、ピンポイントの場所にして少し早めに到着し、
約束の場所から少し遠めの場所で待ち…。
一緒に行く人が到着したな〜っと思ったら、こっそり背後から
「ワッ!」っと驚かして〜。。。!

だんだんお祭りの音楽や音が近くなってくる雰囲気を楽しんでー。
何を食べたいー?とか何をしたい??などなど他愛のない話したりしてー。

屋台でヨーヨーすくいをしたり、
焼き鳥を食べたり、
飲み物を買ってちょっと離れたところで、休憩をしたり。。。!
盆踊りに茶々を入れながらくるくるしてー。

帰りは、おっきい綿飴を食べながら、
小さくなっていくお祭りの音に少し寂しくなりながらも
今日あったことを話しながら帰っていく。

っていうことをしてみたいな〜!という。
妄想をしながらシャワーを浴びていて
一人寂しくニマニマとしていました(怖い😱)

お祭りっていいですよね〜。
太鼓の音や、提灯の光、特有の雰囲気。
日常とはまた少し変わった気分になれる気がして
そこも良いんですよね〜!
今年こそ。。。行ってみたいな〜。

皆さんはお祭りの思い出や、理想の周り方などありますでしょうか?!

(素敵なお祭りの作品はリポストさせていただておりますので、
もしよかったらご覧くださいね!)


今日の活動報告!

今夜は、イラストをX(旧Twitter)にゼンレスゾーンゼロのベンさんのイラストを投稿しました!
キーボード(テンキー)になりたい!と思いながら描いていたのですが、、、
最近は生物以外になりたいらしく、、、

  • ヨハックくんのイラスト:鍵穴
  • 虎斗吹雪 太助さん:ラムネ
  • ベンさん:キーボード

投稿する際に少し複雑な気持ちになっちゃいました🐻✒️

その他、急ピッチで色々と準備しておりますので
もう少し頑張ってみたいと思います!

今日も見に来てくれてありがとうございました!
明日もとっても暑くなってしまうみたいなので、
水分補給をこまめにしていただきながら、ご一緒に乗り越えていきましょうね!
ここまでのお相手は釜木とろんでした!
またね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です