夜な夜な更新パート244

2024-07-14

コラム

こんばんは!そしておはようございます!
こんとろんです!🐻✒️

最近YouTubeでとあるチャンネルを拝見しているのですが、
先程コラボなされてる回を拝見していました!
ゲストさんの雰囲気が少々ピリッとした空気感が漂っている(ように見えている)中、
終始笑顔でトークなされていらっしゃるお姿で
少し感動していたとろんです。

今夜もみんなとの交換日記をぽちぽちしていこうと思います!

今日の活動報告!

今夜は昨日まで描いていた二次創作…?イラストの続きを描いていました!
お顔周りが少々違和感が出てきてしまったので微調整を重ねたものの、無事に完成する事ができたので、明日X(旧twitter)にアップしてみようと思います!
もしよかったらご覧いただけると幸いです!

今日も見に来てくれてありがとうございました!
この後も素敵な時間をお過ごしになれますように!!
ここまでのお相手は釜木とろんでした!
またね♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です