夜な夜な更新パート243

2024-07-13

コラム

こんばんは!そしておはようございます!
こんとろんです🐻✒️

(昨日の夜な夜な更新に「パート」をつけるのを忘れていて
こっそりつけたとろんですm(__)m)

今日は蝉が鳴いていてびっくりしてしまいました!
蝉の出てくる時期ってこれくらいのタイミングでしたっけ。。。?!
「もういるの?!早くない?!」と毎年言っているかもです。

皆さんの地域はどんな音が聞こえてきてますでしょうか?!

今夜もみんなとの交換日記をぽちぽちしていきたいと思います!

今日の活動報告!

今夜は昨日の続きの加筆修正を行なっていると思いきや、
二次創作・・・(FAに近い?)イラストを描いていました!
今回も背景は(今のところ)なしで考えているので、
キャラクターメインで可愛く描けるように頑張ってみたいと思います!

早くも夏バテモードが差し掛かり気味になっていますが、
この後も水分を適度にお取りになっていただきながらのんびりと過ごしていきたいですね♪
ここまでお相手は釜木とろんでした!
またね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です