夜な夜な更新パート24

2023-10-04

コラム

朝はだいぶ涼しくなってきて今朝は
ちょっと寒く感じるくらいでした!
寒暖差で体調など崩されないようにぜひお気をつけくださいねっ!
最近は、お風呂に入る時・入ってる時に
お風呂掃除をぱぱっとするのが日課に
なっているとろんです!
毎日少しずつ「ん!ここに汚れが!」と思ってちょっとずつ綺麗にしていくのが
ゲーム感というか、楽しいんですよね♪
みなさんは日課にしてることとかはありますか?
気になっちゃいます!!

今夜も「交換日記」をぽちぽちしていこうと思います!

今日の活動報告!

昨日からのイラストを描いていたのですが、
今回のイラストは練習だと思って没にしちゃいました!(ポジティブな没です!)
タイムラプスも撮って意気揚々に描き始めたのは良かったのですが、
先ほど追加の資料を探していたら、似たポーズの素敵なイラストを発見!
下調べが足りていなかったのが今回の反省点ですね。。。!
加えて、体のラインをしっかりと描いていなかったので、
次回は体をしっかりと描いてから、手や腕を描いていこうと思います!
色々な反省点が出てきたので次に活かしていこうと思います!
(手戻りには要注意ですね、、、!)
そして新しいシチュエーションを練り始めていました!
明日からも頑張っていきたいと思います!

それと表情・構図・シチュエーションなど大好きな
絵師さんのイラストを拝見していたのですが
改めてプニプニぽっちゃりなお腹とかっこいい筋肉を表現できる
絵師さんはすごいなーって思ってました!
それぞれの魅力をしっかりと表現できるように
自分も練習をちゃんとしていかなきゃですね、、、!
筋肉っ!難しいっ!!

昨日は少し早めに寝てみよう!の巻だったのですが、
なんやかんやでいつも通りの時間になちゃっていたんですよね!
ずっと「ほわぁぁ」をしています!
皆さんもぜひ睡眠おとりくださいね!

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!
この後も楽しい時間を過ごせますように!
おやすみなさいです!
またねっ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です