夜な夜な更新パート234

2024-07-02

コラム

こんばんは!そしておはようございます!
こんとろんです!

こちらは雨が降ったり(止んだり)のお天気でした!
みなさんの地域ではいかがだったでしょうか?!

今日もみんなとの交換日記をポチポチしていこうと思います!

今日の活動報告!

今日は昨日に引き続き、二次創作イラストを描いていました!
カラーラフを作ろうと思っていたのですが、
(難しいわけではないはずなのですが、、、)
背景に躓いてしまって試行錯誤中です、、、!
明日も引き続き描いてみたいと思います!

ToDo

直近でしたいことのメモです!

  • 配信用背景を編集する
  • ぐるぐるお目目
  • 創作”3“
  • ミニx40

(暗号みたいなものがありますがミスではありませんm(__)m)

7月のスタート、週の初めなどなどお疲れさまでした!
今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!
この後もご無理のないようにお過ごしできますように♪
ここまでのお相手は釜木とろんでした!
またね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です