夜な夜な更新パート233

2024-07-01

コラム

こんばんは!そしておはようございます♪
こんとろんです!!

6月もあっという間に過ぎ去っていきましたね!!
今日はお客さんにお渡しする紙に、
来週の日付として、早速「6月…」
と書いてしまってあわあわしていました。。。
6から7にさらっと修正できる方法とかないですかね。。。(切実)
明日からもしばらく気をつけていかなきゃですね…!

今夜もみんなとの交換日記をぽちぽちしてみようと思います!

今日の活動報告!

今夜は、昨日に引き続き二次創作イラストを描いていました!
今回はいつもと少し違うように描いてみたい!
と思っているのですが、、、
どうなるのでしょうか…!!
思い通りのイラストになるように色々試してみたいと思います!

時間の流れが早くてびっくりしている今日この頃ですが、
のんびりとゆったり過ごしていきたいですね♪
風がだいぶ強く吹いているので、御移動の際はお気をつけくださいね!
ここまでのお相手は釜木とろんでした!
またね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です