夜な夜な更新パート232

2024-06-30

コラム

こんばんは!そしておはようございます♪
こんとろんです🐻✒️

ここのところデータがパンパンで
iPhoneが落ちる(iOS…SpringBoard)
現象に悩まされていたのですが…。
iTunes経由でバックアップ中に
「空き容量不足のためバックアップできませんでした」との旨表示された後、
写真を消しても消しても消えなくなってしまい
どうしようかなー?と思っていたら、
ロック画面後、iOSが落ちる現象がループしてしまい…ついに起動しなくなってしまってしまいました……。
試行錯誤しているうちに設定アプリを立ち上げることができたので、
なんとかホーム画面に行けてアプリをいくつか消していました。
(アイコンの表示もされないものもあったり、してカードゲームの神経衰弱を行なっている気分でした♪)
撮り溜めていた写真が消えちゃうかも…
と心配でした💦
データの入れ過ぎダメ。ゼッタイ。
(ただいまバックアップ中です。)
みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか?

今夜もみんなとの交換日記をぽちぽちしてみようと思います!

今日の活動報告

昨日までラフが全然上手くいかなくって
少し焦っていましたが、無事にアイディアがまとまったので一安心していました…!
少しでもいい作品になる様に明日も描き進めてみたいと思います!

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました♪
この後ものんびりマイペースに過ごせますように♪
ここまでのお相手は釜木とろんでした!
またね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です