夜な夜な更新パート23

2023-10-03

コラム

こんばんは!
ここ最近はまた瞼が高速ピクピクしてて、
ちょっと気になるとろんです!
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

今夜も「交換日記」をぽちぽちしていきたいと思います!
今回はプチショートバージョンでお届けしますm(__)m
(またしても謎のプチっ!)

今日の活動報告!

昨日の「交換日記」にちらっと登場していたのですが、
今日は別のイラストを描いていました!
進捗は、、、と言いますと。
うーん。。。!
永遠の大ラフになりそうな予感がしてます。。。
マズルの長い?キャラクターの描き方がちゃんと分かってなくて、
細くなってしまうんですよね。。。!
下手とかの域を超えて何度も何かのクリーチャーを生み出してて
基本的に、静かにイラストを描いているのですが、
内心発狂していて、もしも心の声がスピーカーから流れちゃう製品があったら、
迷惑防止条例か何かに引っ掛かって、
新聞の小さなスペースに載りそうな感じです!(タイホー)
とは言っているものの
今まであまり挑戦してこなかったイラストだったので
色々と試しながら研究ができているので、とっても楽しいです!
明日からも練習をしてみたりしながら制作に取り組んでいこうと思います!!

今夜は少し短いでですが、
この辺りですやすや夢の中に突入していこうと思います!
今日も最後までお読みいただきありがとうございました!
この後も楽しいひと時を過ごせますようにですー!
またねっ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です