夜な夜な更新パート222

2024-06-16

コラム

こんばんは!そしておはようございます!
こんとろんです!

今朝は少し曇り気味で少し安心していたものの、
結局晴れて暑くなりましたねっ!
みなさんいかがお過ごしだったでしょうか?!
今日はイレギュラー続きの一日でちょっとくたびれとろんです💦

今夜もみんなとの交換日記をぽちぽちしていこうと思います!

今日の活動報告!

今夜も少しだけ、一次創作イラストの続きを行っていました!
一晩寝かしておいた分違和感の原因がわかりやすくなっていたので、
微調整などをしてみました!
今夜はあまり時間が取れなかったので、今日の分も取り返せるように
明日急ぎ足で続きを描いていきたいと思います!

今回の夜な夜な更新は「222」回目♪
なんとなくぞろ目や、ぴったりな数・・・?(100や200)っていいですよね。。。?!
次のぞろ目は333回目ですね!
今夜も見に来てくれてありがとうございました!

この後のお時間もご無理のないようにマイペースにお過ごしできますように♪
ここまでのお相手は釜木とろんでした!
またね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です