夜な夜な更新パート220

2024-06-13

コラム

こんばんは!そしておはようございます!
こんとろんです!

今日もとっても暑くなりましたね!
流石夏♪と思っていたのですが…
まだ6月…。夏はこれからなんですよね…!!
うぐぐ…。
みなさんはいかがお過ごしだったでしょうか?

今夜もみんなとの交換日記をぽちぽちしていきたいと思います!

今日の活動報告!

今夜は、昨日から描き始めた「となりの妖怪さん」のファンアートを描いていました!
早ければ明日、明後日には完成できそうなので
明日もこのペースで描き進めていきたいと思います!

TODO

  • アイキャッチ画像の作成
  • 配信用背景を編集する
  • ロゴを作る
  • アップした動画の微調整(秒数減らす)
  • ぐるぐるお目目
  • 創作”3“

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました!

暑くなりそうなのでご無理のない様に、お過ごしくださいね♪
ここまでのお相手は釜木とろんでした!
またね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です