夜な夜な更新パート219

2024-06-12

コラム

こんばんは!そしておはようございます!
こんとろんです!

昨夜は、楽しみにとっておいた「となりの妖怪さん」を
みていましたっ!
途中から、涙腺が緩んでしまいしっかりと号泣してしまったのは
ヒミツです。
(堪えようとしていたのですが、、、ことごとく失敗して、
涙で目が染みて途中から目をつむるという失態も犯してしまいました。。。)
うーん。。。こんなに涙もろかったっけ、、、?

それではみんなとの交換日記をポチポチしていきたいと思います!

今日の活動報告!

今夜は作業時間が限られてしまいましたが、
一次創作イラストはお休みして、
(どうしても描きたくなってしまったため)
「となりの妖怪さん」のファンアートをかいていました!
明日以降も描き進めていきたいと思っています!

今日は午後から風が強く吹いていた時間もあったかもですね!
影響などなかったでしょうか?!

最後までお付き合いいただきありがとうございました!
この後も水分補給をこまめにしていただいて
安全に過ごせますように♪
ここまでのお相手は釜木とろんでした!
またね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です