夜な夜な更新パート217

2024-06-09

コラム

こんばんは!そしておはようございます!
こんとろんです!

お目目しょぼしょぼとろんです!💤
(今ひとつすっきりしない体調が続いてて
ぽよーんとしています…!!)
みなさんいかがお過ごしでしょうか?!

今日もみんなとの交換日記をぽちぽちしていきたいと思います!

今日の活動報告!

今日は昨日に引き続き一次創作イラストを描いておりました!
作業内容としては、ひたすら背景Dayでした!
ぺたっとした雰囲気になってしまっているので
明日以降立体感が出せる様に調整して見たいと思います!!

それと、先ほどようやくロゴ(2024バージョン)の方が完成しました!
(だいぶ前からToDoに入れたままで…
大変お待たせいたしましたm(__)m)
明日、X(旧Twitter)にアップして見たいと思います!
シンプルさの中に少しでもワクワク感が詰め込める様に作って見たのでもし良かったらご覧いただけると幸いです!

今日の最後までお付き合いいただきありがとうございました!
この後も素敵な時間をお過ごしになれます様に♪
ここまでのお相手は釜木とろんでした!
またね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です