夜な夜な更新パート216

2024-06-08

コラム

こんばんは!そしておはようございますっ!
こんとろんです!!

時々訪れる「アナログで描いてみたい欲」が
再来しているとろんです🐻✒️
恐らく描いて見たら、、、
現実を思い知って「シュン」っと
欲求が消えていきそうですね…!!
みなさんはどんな一日をお過ごしだったでしょうか?!

今日もみんなとの交換日記をぽちぽちしていきたいと思います!

今日の活動報告!

今日は昨日まで描いていたモリタカくんのイラストをX(旧Twitter)にアップしました!

色味がパッとしなくて、投稿直前に修正をしてみたりの作品でした。
元々俯瞰構図の練習として描いていたのですが、
そこまで俯瞰ぽくならず…。
今後の課題ですねm(__)m
(しばらく俯瞰のイラストが続く可能性も…?!)

その後は、一次創作イラストの続きを描いていました!
なんとなくラフがまとまって来たので、
カラーラフを作っていました!
いつもは背景は最後に描いていたりするのですが、
今回は背景から描き始めて見ました。
(いつもとは違うアプローチなので楽しみでもあり、まとまるか不安でもあります…!!)
完成まで少し時間がかかりそうではありますが、
頑張って描いていきたいと思います!

今夜も最後までお付き合い頂きありがとうございました!!
この後ものんびりとマイペースでお過ごしできますように!
ここまでお相手は釜木とろんでした!
またね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です