夜な夜な更新パート214

2024-06-06

コラム

こんばんは!そしておはようございます!
こんとろんです!

昼間は暑かったのですが、
夜になってだいぶ気温が下がりましたね♪
先ほど、少し夜風に当たって居たのですが
なんだか心地よくてしばらく街灯を眺めていました♪
(光に集まっていた”方々“をみて…
夏が近づいているコトを再認識しました💦)
………。

気を取り戻して今夜もみんなとの交換日記をぽちぽちしていこうと思います!

今日の活動報告!

今夜は一次創作イラストのラフをいくつか描き出してみていました!
テーマは大まかではありますが、
既に決まっているので、ちょっとでも表現したいものがアウトプット出来る様に明日以降も継続していこと思います!

それと、息抜きに二次創作イラストのラフを描いてみました!
なんとなく形になって来たので、
このまま続行して見ようと思います!

作業としてはカウントできないかもですが、
ぽちぽち直前にロゴのデータを確認していました!
こちらも楽しくなってしまうといつまでも
作業を続行していきそうなので、
(出来れば)明日、明後日には完成させていきたいと思っています…!!

今日も最後までお読み頂きありがとうございました♪
ここまでのお相手は釜木とろんでした!
またね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です